画像1

#59 佐藤亮選手「ステップアップする同期、後輩に負けたくない、追い越したい」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:15)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、MF 10 佐藤亮選手のインタビューをお届けします。

勝ち切れないもどかしい時間を乗り越え、2連勝と結果も出てきたザスパ。その中で、前節、甲府戦ではゴールでも貢献した佐藤選手ですが、まだまだ満足していません。

チームはもちろんですが、個人としても常に高みを目指し、挑み続けていますが、一方で、大学時代の同期や後輩が、海外やJ1にステップアップする姿にいろいろな思いを抱いているようです。

常に挑み続ける佐藤選手の熱い思いをぜひ聞いてください!

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?