見出し画像

SASAmic Interview #118 細貝萌選手

プロ20年目のシーズンが始まる細貝萌選手。

昨シーズンは、キャプテンとしてチームをまとめ、過去最高のザスパへ導いた一方、選手としては出場機会が限られ悔しい思いをしたシーズンでもありました。

自身としては「サッカーを楽しむ」という思いを大切に、巻き返しを図るシーズンのスタートでもあります。

また、今シーズンは副キャプテンとして、城和隼颯キャプテンを支えながら、これまでと変わらずチームをまとめていきます。

ザスパ群馬スタートの年、そして、細貝萌プロ20年目の節目のシーズンがいよいよ始まります!

動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?