画像1

#50 中塩大貴選手「現状維持でなく、常に向上し、チームに何ができるか考えたい」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:58)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、不動の左SBとして開幕から出場を続ける中塩大貴選手にお話を伺いました。

攻撃、守備に、様々なものが求められるポジションを任され、チームの勝利のために何が必要かを考え、日々、積み上げを続けています。

また、これまでのキャリアで、シーズンを通じての出場がなく、リーグ後半戦に向けて、そうした目標の達成にも意欲を示すなど、ここからの活躍にも目が離せません。

また、梅雨時期のオフの過ごし方にもいろいろ葛藤があるようですが、、、笑

そんな所も含めて、前半戦のラスト・東京V戦、そして、後半戦に挑む中塩選手の思いを聞いてください!

ここから先は

この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?