画像1

#58 川本梨誉選手「昔から『絶対、ジュビロに負けるな!』と言われてきた」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:50)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、この所、FWとしてゴールを挙げ、活躍を続ける川本梨誉選手にお話を伺いました。

6試合負けなし、2連勝中と結果が出ている要因、そして、その中でどんな思いでプレーをしているのか?さらには、静岡市出身で、清水の下部組織出身でもある川本選手にとって次節の対戦相手であるジュビロ磐田戦への思いも教えてもらいました。

さらに、夏の暑さ対策についても聞いていますよ!

ここから先は

この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?