画像1

#66 櫛引政敏選手「今年はチャンスがある順位にいる。手放さないようにしたい。」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:51)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、ザスパの守護神・櫛引政敏選手にお話を伺いました。

好調を続けるザスパの大きな要因になっているのが、リーグで4番目となる失点の少なさ。そんな堅守・ザスパを力強く支えているのが櫛引選手の存在です。

ザスパ2シーズン目を迎えた今シーズンも、高いシュートストップ、最後尾からのリーダーシップを発揮し、活躍しています。

自身は、2019年山形でレギュラーとして活躍し、チームのPO進出に貢献するなど、ザスパの未知なる部分を知る存在でもあります。

今回は、そんな櫛引選手に、堅守を続けるチームの様子、そして、PO進出に向けた思いなどを聞いています。

なお、インタビューは、仙台戦後、金沢戦前の練習場で伺いました。

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?