画像1

#68 玉城大志選手「また大槻さんの下で鍛え直されたい気持ちもありここに決めた」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:11)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、仙台大学から来シーズンのザスパ入りが内定した玉城大志選手のインタビューをお届けします。

玉城選手は浦和ユース時代に大槻毅監督の指導を受けた経験もあり、今回、ザスパで再び指導を受けることになります。

また、加入内定発表後、現在の所属のまま、Jリーグの試合に出場できる特別指定選手にも承認され、今シーズン中のJリーグデビューに向けても意気込んでいます。

ザスパへの加入が決まっての思い、そして、特別指定選手に承認されての意気込み、さらには、大槻監督との関係含め、今の思いを伺いましたので聞いてください!

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?