見出し画像

SASAmic Interview #134 川上エドオジョン智慧選手

今回は、現在、4試合連続スタメン出場中の川上エドオジョン智慧選手のインタビューをお届けします。

新チーム始動直後は、コンディションの関係でなかなか状態が上がらなかったものの、4節愛媛戦で途中出場し、今季初出場。6節岡山戦で初スタメンを掴むと、積極的なプレーで相手オウンゴールを誘発するなど、意欲溢れるプレーを続けてくれています。

チームが結果につながらないもどかしい状況ではありますが、現状打破のために何が必要なのか、どんな思いでプレーしているのか聞きました。

動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?