見出し画像

多様化の時代。スタイリストで〇〇の従姉妹と喫茶ゴゴで語る

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

11月に祖母が亡くなった時に、10年以上ぶりに告別式で再開した従姉妹の夕ちゃん(小松夕香)。  

夕ちゃんは東京でプロのスタイリストをしていて、ファッション雑誌『装苑』にも掲載されたこともあり、その活躍ぶりは耳にしていました。  

そんな夕ちゃんは現在、スタイリストをしながら手技療法も学んで開業したとのこと。

手技療法に興味を持ったキッカケは、スタイリストの仕事をしていて辛い腰痛になったことで興味を持ったのだそうです。  

今日は夕ちゃんが京都に来ていたので、老舗喫茶「ゴゴ」でモーニングを食べながら色々な話をしました。  

昨今は多様化の時代といわれていますが、プロのスタイリストで整体もする夕ちゃんの生き方はまさに多様化を体現している生き方。  

従姉妹であり同じ業界で生きている間柄なので、力を合わせて業界や社会に貢献できればいいなと思いました。  

そして夕ちゃんには私の記事が掲載されている『 NAJOM - North American Journal of Oriental Medicine 北米東洋医学誌』2021年11月号をプレゼント。  
喜んでくれたのでよかったです🎵

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?