見出し画像

あの神谷宗幣が上洛!タウンミーティングin 京都。参政党が目指す日本の未来の姿と目標について語る!

8月は参政党の京都支部からの依頼で、

・広報・動画チームの幹事
・京都2区(左京区、東山区、山科区)副支部長」
・ITSNS広報部長

と、にわかに3つの役職を務めることになった小松です。(完全ボランティア)

さて、10/1(土)は、参政党事務局長で参議院議員の神谷宗幣さんが京都で開催されるTown meetingのため上洛。

規模は500人!?8月は会場を探す

タウンミーティングは500人規模のイベントのため、8月は運営メンバーと会場探し。

下見しに行ったみやこめっせ
見学を終え、役員メンバーとめっせの近くにある蔦屋書店でお茶して和む。最終的に、会場は西陣織会館に

「みやこめっせ」か「西陣織会館」のどちらかが最終候補になり、結果として西陣織会館に決定しました。

神谷さんとは8月にお会いする機会があり、私が教育について質問をすると、想像を超えた素晴らしいご意見をいただきました。

それも即答で。

私は今まで色んな分野の凄い人達とお会いしたことがありますが、神谷さんもただ者ではないですよ。

京都のタウンミーティングは、もう少しで満員になるぐらい沢山のお申し込みをすでにいただいています。

ぜひ生の神谷さんのお話を聴きにきてください!

詳細ページはこちら
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?