見出し画像

参政党の神谷宗幣さんにお会いした話

8/10の夕方から8/14(日)は夏季休暇をいただいて、
実家がある伊勢市二見で家族と過ごしていました。

私はこの地で自然を敬い、伝統を大切にする精神性を育めたのだなと今回の帰省で改めて思いました。

夫婦岩の近くで撮影したショート動画
↓↓↓

神谷宗幣さんが上洛

さて、私は7/18に参政党 京都支部の
・広報・動画チーム幹事
・京都2区(左京区、東山区、山科区)の副支部長

に任命されました。

なぜ町の治療家の私が政治に首を突っ込むようになったのか。
そのキッカケを書いた記事はこちらで。

昨日は夏の参院選で参政党から当選した神谷宗幣さんが京都支部、滋賀支部の皆さんと活動方針の確認、役員面談のため上洛。

私も参加をしました。

間近で神谷さんから

・国会の様子
・今後の活動方針

などのお話。

さらには「農業」や「教育」のお話などをお聞きすることができ、とても充実した時間となりました。

私は個人的に神谷さんに教育について質問をしました。

その回答が秀逸で、手短にその内容をシェアしようと思いましたが、まだ上手く言葉を紡げられそうにないので、ご興味のある方は私に直接お会いした時に質問してください(笑)

神谷さんがしている教育活動はこちらの動画でも視聴できます。

ダメ元で撮影をお願いすると・・・

神谷さんとお会いできる機会はそうそうない。

そこで、昨日はダメ元でお忙しい神谷さんにショート動画用のインタビューをお願いしてみました。

すると、お忙しい中、快く引き受けてくださりました。

神谷さん以外にも、この日に集まった京都支部と滋賀支部の方々との交流で、たくさん情報交換ができて勉強になりました。

私が携わっている参政党京都支部のSNS一覧はこちらです!

最近は活発に活動していますので、ご興味がございましたらぜひチェックしてみてください!

↓↓↓

Instagram

ツイッター

京都支部公式YouTubeチャンネル

フェイスブック

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?