見出し画像

掲載された国内誌・国外誌を母校の鍼灸学校に寄贈

少し前の9/4は、2年半ぶりに母校の京都仏眼鍼灸理療専門学校へ行き、私の記事が掲載されている

・安心5月号
・NAJOM7月号(北米東洋医学誌)

の国内誌、国外誌の2冊を寄贈してきました📚
 
母校はちょうど今年で創立100周年。

画像1


在校中にお世話になった先生方に再会すると、とても喜んでくださって、あたたかい気持ちになる時間でした。

さらに母校の「京都仏眼鍼灸理療専門学校」のオフィシャルFacebookページで、私の記事が「国内誌」と「国外誌」で紹介されたことを取り上げていただけました!

とてもありがたく、励みになります。
 
新型コロナの影響で、学校の先生方や生徒の皆さんは例年とはちがう環境の中、日々お過ごしだと思います。

私の活動を見て、「こんな活動の仕方もあるんだな〜」と、学生の皆さんにとっていい刺激になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。

私のプロフィールはこちら

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?