見出し画像

東大路三条 交差点に参政党が登場!「なぜ日本は世界で1番長く続いている国なのか!?」を参政党京都府第2区(左京区、東山区、山科区)国政改革委員のこまつ広明が語る

治療と政治の二刀流ライフを送っているこまつ広明です。

京都東山の治療院 あかとき庵の院長と参政党京都府第2区(左京区、東山区、山科区)国政改革委員をしています。

9/12(火) 7:30〜9:00までは参政党京都第2支部の党員さんと初めて京都東山 東大路三条 交差点で街頭活動をしました

この日は雨予報でしたが晴れて良かったです。

むしろお天道様は私に光を
「これでもか!」
というぐらいカンカンに照らしてくださったので、こんがり日焼けをしました。

この日の街頭演説では

・9/20からスタートする7回目の危険なお注射の話
・マスコミが報じない世界の秩序を変えるBRICSの台頭
・京都市の人口流出が日本一であること
・土地や企業、資源が買われている日本
・管理教育と偏差値教育が時代遅れな理由

などについて話し、

終盤には「なぜ日本が世界で1番長く続いている国なのか?」について12分ほどInstagramでライブ配信をしました。
(インスタLIVEの録画放送のリンクは記事の最後で)

朝は通勤や通学、子どもの送迎などで忙しい人が多い時間帯。

それでも、信号待ちやバスを待っている時間に耳を傾けてくださる方がいらして嬉しかったです。

・他にも車から笑顔で手を振ってれた人
・参政党京都のYouTubeで私のことを知っていた視聴者さん
・通学途中に明るく応援してくれた高校生
・興味を持ってチラシを手に取ってくれた人
・私が街頭演説をしているのを見てビックリしていた知り合い(笑)

など、楽しく励みになる朝の街頭活動でした♪

その後はすぐに職場に行き朝の治療。
(私は東洋医学の治療院を開業しています)

朝一のクライアントさんからは心配そうに、

「先生、少し声が枯れていますね。どうしましたか?」

訊かれたので、

「ついさっきまで街頭演説をしていたんですよ」

と答えると、

「えっ!?お疲れ様です。応援しています!」

と労いのお言葉が。

この日でで6回目の街頭演説。

少しずつではありますが、政治と治療の二刀流ライフに慣れてきつつあります。

インスタLIVEの録画放送リンクは下の画像をタップ!
ぜひご視聴ください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
私の参政党 京都府第2区 国政改革委員の情報発信媒体一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?