見出し画像

絶壁・ハチ張り改善コースを受けて、頭の形がよくなり、後頭部のつむじの位置もいい感じに!

ページをご覧いただき、ありがとうございます。

京都で 絶壁・ハチ張り・斜頭症・短頭症など、頭の形を改善する「あかとき庵」という治療院をしている小松です。

5月に神奈川から泊まりがけで当院の 絶壁・ハチ張り改善コース を2日間連続で受けた20代女性のM.Kさん。

頭の形のお悩み以外にも、ストレートネックや髪質なども改善して喜んでくださりました。

さらにビックリしたのは、「つむじ」の位置が上と中心に向かって変化したこと。

髪の流れもいい感じになっていました♪

画像1

画像2

画像3

画像4

MKさんが書いてくださったご感想はこちら!
↓↓↓

頭の形以外にも髪質やストレートネックなども改善して変化にビックリ!

私は頭の形に数年前から悩んでおり、あかとき庵さんは存じ上げておりました。しかし遠方の為断念。

それから数年経ち、あかとき庵さんの症例が目に入り再び衝撃を受け、神奈川から行く決意をし、二日間にかけてお世話になりました。

施術も無理やり矯正で動かすということもなく、先生の圧倒的な経験と技術で劇的変化にびっくり。

他に気になってた部分を伝えるとその部分にもアプローチした施術をしてくださるので、頭以外に気になってたストレートネックも改善、埋もれてた鎖骨もしっかり出てきました。

髪にもハリとツヤも出て、頭洗う時も今までなかった感覚に感動します。

自分自身の精神的な弱い部分も、気づかせてくれて気持ちが楽になるきっかけもくださり、本当に行ってよかったと思います。セルフケアも頑張ります。

また、機会があれば行かせていただきます。本当にありがとうございました。


M.K 20代女性 神奈川県

※個人の感想であり、改善レベルは人によって異なります

来院前、M.Kさんは頭の形に自信がなく、
おでこを出したり、
帽子がない状態で外出することに抵抗を感じていました。

しかし後日、

明日からは本格的におでこ出し+帽子ない人生始めてみようと思います!

とDMを送ってくださりました。

また、頭の形のお悩み以外にも、ストレートネックや髪質なども改善してよかったです。

精神面にも前向きな変化があらわれて嬉しく思っています。

ぜひ神奈川でもセルフケアを実践して、いい状態をご自身でもキープしていただけますと幸いです。

●絶壁やハチ張りなど、頭の形でお悩みでしたら、当院の「 絶壁・ハチ張り改善コース」の専門ページをご覧くださいませ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
2022年から新たに開設した頭の形専門のInstagramもございます。
こちらもご興味がございましたらぜひご覧ください!
↓↓↓
頭専門のInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?