見出し画像

参政党 京都第1支部 あだちゆうじ with 第2支部 こまつ広明 合同街宣 at 北山駅 in 京都


今日の朝9時〜10時までは、京都市営地下鉄 北山駅の前で参政党 京都府1区 国政改革委員の安達悠司さんと一緒に街頭演説をしてきました。

先ずは安達さんが
・参政党とは何か?
・多くの人が知らない壱岐・対馬の歴史
・元寇から学ぶ日本人の精神性

について話し、

次に私が
・海外に行って痛感した日本経済の停滞
・国民が政治に参加する3つのステップ
・自己肯定感が低くなる日本の歴史教育

について話しました。


その後は安達さんと私とで20分のトークLIVE。

・働いても働いても、日本にお金が残らない理由とは?
・LGBT法案によって懸念される性教育の問題とは?

について話して終了しました。

私は街宣車の上で話すのもタスキをかけるのも今回が初めて。
昨夜は緊張してあまり眠れませんでした。

しかし、集まってくださった党員さんや、一緒に話した安達さん、サプライズで来てくれたパパ友、私の治療院のクライアントさんなどが温かい雰囲気をつくってくださったので、安心して話すことができました。

街宣車の上は想像していた以上に暑かったのですが、そんなことも忘れるぐらいあっという間に時間は過ぎていきました。

足を止めて話を聴いてくださった方や、チラシを受け取ってくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

今回の街頭演説は参政党京都のInstagramでライブ配信をして録画放送が残っています。

電波の不具合で途切れる箇所が少しありますが、よかったらご視聴ください。
↓↓↓


追伸
私の参政党 京都府第2区 国政改革委員のTwitterとInstagramのアカウントはこちらです!

Twitter

Instagram

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?