見出し画像

本格的な医療系販売会社の撮影

今週の月曜日に、私の治療院でカイロベーシック社による撮影がありました。

2台のカメラはテレビ局さながらの迫力。

撮影が終わるまでは、はしゃぎつつも全身に緊張感が漂う1日でしたが、充実感もその分あり楽しかったです♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


今回のインタビューでは、
・10月に渡米してポートランドのセミナーやアメリカの医療系販売会社「 BLUE POPPY社」で撮影したDVDやオンラインプログラムの内容は何だったのか?
 
・アメリカでしたセミナーや BLUE POPPYで撮影した映像が、アメリカの医療従事者の卒後教育やライセンス更新に必要なポイントの対象になったこと
 
・去年の12月にイタリアでしたクラウドファンディングについて

などを撮影。
 
私がお世話になっている丸住先生も撮影にご協力くださって、盛りだくさんの内容となりました!

動画は1月頃に一般公開とのこと。しかも無料で!!

カイロベーシック社は主に治療家向けのコンテンツを販売しているのですが、私の映像は一般の方にもぜひご視聴いただきたいとのこと。

私の治療院でした撮影した映像以外にも、シアトルやポートランドで撮影した映像も公開される予定です。

渡米中は色々とハプニングがあり、面白い映像になると思いますので、ぜひご覧いただきたいと思っています。

こうして海外で活動してきたことが、日米の販売会社のご協力のもと、しっかりと作品として制作していただけるのは本当にありがたいです。

私自身、色々なコンテンツがきっかけで人生を変えてきた経験があるので、今回のコンテンツも誰かの人生に良い影響を与えることができれば嬉しいなと思っています。

また映像の公開日が決定したらnoteでもお知らせしますね♪

まだ書いている途中ですが、アメリカでの滞在記は私のnoteマガジンでもお読みいただけます。

こちらでは今年の渡米中のこと以外にも、去年にセミナーをしにコロラドへ行った記事もご覧いただけます。

ご興味のある方はぜひマガジンの方もお読みください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。

ツイッター&noteのフォローはお気軽にぜひ!
私のツイッターアカウント
https://twitter.com/AKATOKIAN

私の治療を受けてみたい方は
https://www.akatoki-an.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?