見出し画像

『月刊秘伝』9月号に掲載されました!

記事に興味をもっていただき、ありがとうございます。
京都の治療院「あかとき庵」の小松です。

高3の頃、オーケン(大槻ケンヂさん)の音楽や本にどハマりして、オーケンの本を通して様々な音楽や本を知ることができました。

オーケンにどハマりするキッカケになった曲がこの「ヨギナクサレ」。
久しぶり聴いてみると、今の時代感にハマってますね。特撮のLIVE、オーケンの著者サイン会にはよく行っていました。


オーケンの本を通じて知ったことの1つが、日本を代表する武道・武術雑誌の『月刊秘伝』です。


そして何とありがたいことに、私が9/23木曜日(祝日)に主催する 平 直行 京都セミナー「勝たずとも負けぬ技術」が『月刊秘伝』9月号に掲載!

画像1

画像2

画像3

さらに『WEB秘伝』にまで!

スクリーンショット 2021-08-27 14.40.41

高校生の頃から知っている雑誌に企画したセミナーが掲載されるのはとても光栄で嬉しく思っています。

おかげさまで、平さんの京都セミナーは残席2名。

前売り券の販売は8月までですので、興味のある方は今すぐ詳細ページをご確認ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?