見出し画像

【100日チャレンジ79日目】今週の振り返り

今週は金曜日まで実家で過ごしました。

ほとんど上記で振り返りしてしまっているので今日は土日の振り返りだけ。

良かったこと

・ベランダランチ

外に行けないのでベランダで昼ごはん食べました。これがいい感じでした。おすすめです。

・ネット超会議

ニコニコ超会議がネットになって本日までやっていました。少しお仕事で協力したんですが、イベントを楽しみにしているユーザーさんと繋がるってやっぱりいいですね。あとは人狼を久々に見て楽しかったです。

・寝かしつけ

子供の寝かしつけに成功しました。珍しく自分寝ずに済みました。


悪かったこと

・夜更かし

この土日に関して特に悪かったことないんですが強いて言うなら土曜日の夜更かしでしょうか。無駄にネットサーフィンしすぎました。

TRY

・久々の人への連絡

外出れない&連絡取る人限られてきてるので積極的に久々の人に連絡してみようと思います。何か新しいこととかできればよりよいです。

以上です。

いろいろありますがハッピーに過ごしていきましょう。来週もよろしくお願いします!