見出し画像

右足首を骨折しました。

右足首を骨折した。

なんてこった。

クヨクヨしても仕方ないし一応イベントなので手記を書くことにする。

カポエイラのパラフーゾという技を練習中のことだった。

サイドフリップという技を華麗に決めようとしたところ華麗に大幅に横に宙を舞い、壁に激突。足をマットの間に挟みカリッと折れた。

なんと先生がたまたま動画を回してくれていたので現場の様子がご覧いただける


意外と冷静に自分の骨が折れる音を聞いていた。

カリッカリのじゃがりこを歯並びのいい人かカリッと噛んだようないい音がした。

その瞬間これはアカンと思った。かなり痛い。

只事ではないと、現場はシーンとなっていた。ごめんなさい。

すぐ救急病院へ行き診察してくれた。

救急なう。

レントゲンとCTスキャンを経て骨折が確定。


最近のCTはすごいね。
矢印のところが折れているらしい。よくわからん。

こりゃ参った。


タクシーで帰宅。どうなることやら。

足をつけることごできず、松葉杖は買取のみと言われたので翌日整形外科で借りることに。ケンケン移動はなかなかしんどい。


帰ってウーバーイーツでタイ料理。

この世にウーバーイーツがあってよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?