記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネタバレ感想「豪華客船と怪盗団」

ネタバレあり
未通過❌ 通過中❌

自分は動画を見ていた勢でした
KPが回しているのはTwitterで見ていて
例の奴をNPCで回しているのも見ていて
むむこれは完全版をやるにはわしが行くしかないとKPに声かけて実現しました
このシナリオのキャラ一人が実はKP側ってギミックありそうでなさそうで
しかもいつもよく回っているメンバーだとバレそうだし
TRPGはじめたての自分にはぴったりだなと
TRPG自分からこれやりたいとか言ったことないのにサラッと怪盗団っての面白そうとか声をかけ
めちゃ楽しかった
各キャラの絵も全員分描かせてもらって
贅沢なセッションでした

キャラ絵めっちゃ気合い入ってる(笑)
最近はここまで描けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?