見出し画像

人生逆転物語スタート5日前

本日のブログは、
【無能が頑張るからこそ意味がある】というテーマです。

10月から活動開始する『借金600万からの人生逆転物語』は、
借金返済をする為にとことん、僕が副業に挑戦しまくって稼いでいきます。
稼げるのかも分からないですが、行動をやり続けます!
ぶっちゃけ、
視聴者さんの方が色々な知見があると思うので沢山、知識を教えてもらいながら人生を逆転していきたいとです😌💪

副業をググってみたいらこんなにも種類がありました。

・ライター
・プログラマー
・デザイナー
・動画編集者
・文字起こし
・代行サービス
・ブログ運営
・電子書籍の発行
・note
・動画クリエイター
・ライブ配信
・オンラインサロン運営
・アルバイト
・単発アルバイト
・データ入力・事務作業
・せどり
・ECサイト
・アンケート回答
・ポイ活
・株式投資
・FX
・投資信託
・不動産投資

やったことのない仕事だらけで、
正直、どれから手をつけようか迷い中です……

とりあえず、アルバイトなどの労働は非効率なのでネット系の仕事に挑戦していこうと思います。


【下手くそも一つの才能】

よくInstagramやTwitterとかで『〇〇の副業を開始1ヵ月で10万円稼いだやり方を教えます』などのような後付けの成功体験を語っている人が結構多いですけども、
正直、そういったノウハウって後付けでいくらでも何とでも付け加えることができますよね……

稼げるか稼げないか、何の保証もついてない状態でのリアルを発信することが僕はすごく価値だと思っています。
稼いだ結果ではなくて稼ぐまでのストーリーが今の時代は必要なのかなと思ってます。

なので、
僕はすでに借金600万円ありますが自分に希望を持って、自分の才能を悲観せず、前だけを向いて何の保証もないけど、毎日行動してやります🤩!

本日のブログは以上です😌

それではまた明日の記事でお会いしましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?