見出し画像

未開のものは

こんにちは!馬です!

YouTubeのタイトルを何にするかめっちゃ迷っています( ゚д゚)

たびポニーズのYouTubeチャンネルを引き継いでいく予定で、たびポニーズは再生リストの1つとして更新していきたいなあと思っています!

以前波紋を読んだポテトのふすま馬着


なんともう完成した!!
とのことで、みなさまにご報告しました!

かわいいとたくさん良いコメントがいただけて幸せです!
製作は絵本『Sunny いのちの旅』を共に描いたおおむらさんです!

好みの方針がよく分かりますね♪( ´▽`)

前の1着目が初めてだから作り方わからないけど、YouTubeとかで色々見て作った。

だそうです(笑)

やはり、最初にこれをやりたい!とか、成し遂げたい!が来ると、成し遂げられるのですね!


絵本もねぇ。作り方、謎、からよくぞここまで!


未開のものに手をつけるのはすごく楽しいですよね!

で、本気出したら意外とできてしまったりすることもあるようです。


まだ見ぬ場所に行きたい!まだやったことないことをしたい!見たことのない景色が見たい!

たくさんあります。


ただ、壁に向かって一直線に走っていくので、ほっとくと激突したり、気絶したりします(しっかりしろ)
上しか見てないので落とし穴に落ちることもあります(笑)

壁をぶっ壊すほどの突進力を見せる時もあれば、

ハリーポッターの9と4分の3番線に入る時のイメージで、なんか良いタイミングだとスルッ!と行けたりもします(^^)

人生ですねえ!

今日も、聞かれました。
なんでそんなに人生ギャンブルみたいな生き方できるんですか?

自分的にそんなつもりはない。というのが答えです。おれ、ギャンブルしてるの?

好奇心に、勝てないだけで、意志が弱いと言うことかもしれません。

できない理由を探すのではなく、できる方法を考える!です。

一回だけの人生です。今は今しかない。
今この瞬間が、自分の最速です。

恥ずかしいことなんてない。
今、思った時に思ったように動くんだっ!

さあ!前に進みますよっ!
みんないっしょに行きましょう!

帆船は、追い風も向かい風も、前進する力に変えて進む!!

進めないのは風がない凪のときだけ!

乗ってください!僕の船に( ´∀`)
ではまた!

TO BE CONTINUED!!
乗りたい方は公式LINEお友達になってね!

https://horse-hiroaki-ohashi.jimdosite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?