見出し画像

これから

絵本『Sunny いのちの旅』原画展アンコール開催は24日火曜日!
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!

ついに出版となるぞ!と、始まった『Sunny いのちの旅』誕生秘話。出版カウントダウン。

あっという間に出版の日を迎え、そして出るや否や決まった原画展。原画展までカウントダウン。

そして原画展がもうすぐ終わります(本当なら終わってた!)


11月19日が出版だったので、その1ヶ月前、10月19日くらいからずーっと気が張り続けて3ヶ月。出版してから合間合間に書店は回っていたものの、休みの日はほとんど原画展の準備などなどしました。

『Sunny いのちの旅』を描き始めた時、目標は絵本を無事に幻冬舎から出版すること。

達成した次はすぐ、原画展をやること。

そちらがもうすぐ終わります。


大きな大きな目標としては、『重版、増刷すること』がありますが、目の前の目標が一旦無くなるように見えるので、再度確認しておきます。


【重版に向けて!】
なんと言ってもこれ。素人作家になんか無理!って言われています。
でも、そんなことない!って思います。知らないけど。

そう思ったり言ったりするのは自由なのですが、じゃあ具体的に何をしていくのか?


・Sunnyを置いてくれてる書店を回る!
・Sunnyがまだない書店を回る!
・図書館を回る!
・読み聞かせ会などをする
・またどこかで原画展をする

今ぱっと思いつくだけでもやれることはまだまだ、たーくさんありますね。

あとは【tabi pony】の活動は『Sunny いのちの旅』にも直結してるのでこちらの活動も同時に進めていきたいです。
YouTubeを更新する、とかブログ書くとかもありますね。

ケトルドラムさんからオススメしていただけた絵本屋さんもたくさんあるのでそのあたりもどんどん回っていきます。

動いたら、動いただけ何かが起こる。
なんというか、そういうのが楽しいんですよねえ。

何かが起こる、というのは良い展開感起こる、と言うことばかりではありません。
側から見たら何も起こってない時もあるかもしれませんが、失敗しても、何も起こらなくても、自分的にはなにかしら得るものがあります。
それでいいのです。

とにかく愚直に。できることをどんどんやります。
きっとその先に、目標である重版があると思っています。

まずは24日、予定が空いてる方、原画のパワーを見に来てください!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
絵本『Sunny いのちの旅』原画展アンコール!

【日時】
1月24日(火)12時〜17時
作者2人ともいます!


【場所】
Coffee House ケトルドラム 
聖蹟桜ヶ丘駅東口 徒歩2分

【料金】
入場無料 ご飲食1オーダーお願いします

【お問い合わせ先】
090-9105-2664
https://kettledrum2021.wixsite.com/cafe
ーーーーーーーーーーーーーーー


そして!
▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!お一人増えた!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼Pacallaの取材記事(裏話いろいろ!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

▼【tabi pony】のHP(呼んでください!)
https://www.tabipony.com

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#原画展
#ケトルドラム
#聖蹟桜ヶ丘
#たびポニー
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?