見出し画像

ご紹介!白い馬のミライ

こんにちは!

出版して2か月経ちました。
原画展も終わり、なんとなく一旦落ち着いたような感じがします。

というわけで投稿は通常のものもあげていきます

GOCOO HORSE VILLAGEにいつのまにか新しく仲間入りしたミライ。


他のクラブで可愛がられてて、競技なんかにも出てたみたい。
やってきていきなり最年長なんだけど、さすがベテランといった感じで落ち着きがあります。

GOCOO HORSE VILLAGEに来たということはこの子もスターになっていくと思います♪( ´▽`)

早速、横浜は馬車道に出現してきたのでここに紹介します。2分30秒くらいのとこです

https://youtu.be/IUzzVFFHeXo

またまたチョン・ツーウェイさんです♪( ´▽`)(またまた!?)

人通りや車もいる場所でしたが、まったく動揺することもなく、堂々とやってのけました。

色もとってもキレイです。


芦毛好きにはたまらないと思いますっ!

絵本の人の投稿ばかりしていましたが、普段はこうして馬の人です。

ではまた!

▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!レビュー書いていただけたらとても嬉しいです!レビューは強いです!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼サニージャーニーさんに紹介していただいたブログ
https://ameblo.jp/sunnyjourney/entry-12785881532.html

▼Pacallaの取材記事(裏話いろいろ!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

▼【tabi pony】のHP(呼んでください!いきます!)
https://www.tabipony.com

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?