見出し画像

北海道の撮影、終了!

こんにちは!大橋広明です!

北海道にて、またまた
「あれ!?もしかして、絵本書かれてる方ですか?」
と声をかけてもらえました。

気が付かれた!!有名人みたい!ありがとうございます。そうです。絵本を書かれている方です!

さてさて北海道での撮影が無事に終わりました!
あとは帰るだけ。帰るのに2日かかりますが。

予定が伸びたり縮んだりしながら終わり、ここでこの作品は一旦一区切り。なのかな。

真冬の北海道から始まり、6月までなんてすごい先だなあ。と思っていましたが、終わってしまいました。早いなやっぱり。

また僕の歴史上に残る、すごい役割をさせていただけたので、また感謝でございます(なに僕の歴史上って)

フェリーの時間が夜なので、帰る日なのですが、今日は朝の馬屋作業が終わったら宿に帰って夕方までお休み。

勉強ラストスパートです(夏休みか)

だいたいあんたなんの勉強してんのさ。って話ですよね(笑)

僕は知らないことを知るのが大好き。
新しいことに興味が出たら一通り人並みよりちょっとだけ詳しいよ。くらいまでたくさん知識を入れたり、人に聞いたりします。
そして、満足したら、忘れます(え)

なんかゲームをやってる感じと似ています。

モンハンにハマればずーっとモンハンやるし、ポケモンにハマったら、ずーっとしばらくはポケモンをするんです(小学生か)

ただ大人になって、そんなにポケモンやる時間がなくてなかなか前に進まないのがもどかしかった。

それがこの北海道でいっぱい時間があったので、めっちゃポケモン進みました。

っていう感じです。

モンハンの新作を買ってしまうと、ずっとモンハンをやってしまうので買わない。のです。

なんの話ですか?(知らんわ)

まあ、なんというか、【tabi pony】をもっと強化するためにどうしたらいいのかな。もっと活性化させるにはどうしたらいいのかな。

という漠然とした問題があるとして、漠然としすぎて何から取り掛かったらいいのかわからず日々を過ごしてしまっていたので、そのあたりいろいろ考えたりいろいろ調べたりしていた。
なんてところです。

答えなんてないようなものの答えを見つけるのは簡単なことではないかもしれませんが、これだけ時間があったことで、いろんなものの輪郭が見えてきたのでよかったなあと思っています。

ほら、他にも【tabi pony】みたいな活動されてる方っているじゃないですか。
どんな形態でやってるのかな?どこでやってるのかな?とかそういうのを調べたりするのもやってなかったので。

なんだかんだで2023年も半分になろうとしています。

大きな撮影一区切りですのでまたいろんな視野を持って進んでいきたいです。

ではまた!

▼絵本を書いています!可愛らしい絵とは裏腹にちゃんとテーマがあります

▼【tabi pony】のHP(ふれあい活動!読んでくれる方募集中!)

▼虫除け&蹄油他いろいろ売ってます!たびマルコのおみせ

#たびマルコ
#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#馬
#乗馬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?