見出し画像

モデル!

こんにちは!

本日はとある映画の撮影でした!
お知らせははまだまだ先ですが!

やっぱりここが憧れた世界なんですよねえ。

寒くても朝早くてもなんでも全然平気です。


こちらは、今日のとは関係ない先日の、とあるアパレルの撮影。


あ、モデルは僕じゃないですよ。ちゃんとしたモデルさんですよ。

東京の高級住宅街のどこかのフォトスタジオに馬を連れてって写真撮影。


業界っぽく、スチール撮影(^^)

アパレルのスチール撮影!!
なんてオシャレな職業なのでしょう!

その仕事内容は
ボロ(う◯ち)を落とさないようにおしりを凝視するというお仕事です♪( ´▽`)



ダークさんがずっと大人しくしてくれていたので撮影の方もスムーズに、そして馬を絡めたいい写真がたくさん撮れたようでよかったです。

発表が楽しみですね!

ポーズとってって言われてとったポーズがコチラです。

今年1番腹立つ写真が撮れてしまったそうです(笑)褒め言葉です( ゚д゚)


▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!レビューは強いです!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼サニージャーニーさんに紹介していただいたブログ
https://ameblo.jp/sunnyjourney/entry-12785881532.html

▼Pacallaの取材記事(裏話いろいろ!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

▼【tabi pony】のHP(呼んでください!いきます!)
https://www.tabipony.com

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?