見出し画像

自分にとっての絵本

こんにちは!
Gocoo大橋です!

一冊の絵本が、誰かの手に届く、ということがいかに難しくて、すごいことなのか、ということを実感しています。

絵本を作ることの大変さは、やってみなかったら分からなかったけど、作った絵本を届けることの大変さも、これまたやってみないと分かりませんでした。

オンラインショップの方で、ポツ、ポツ、と買っていただけている絵本『たびマルコ』

書店やAmazonでも売れていってる『Sunny いのちの旅』と違い、こちらは全冊自分で売っています。

だれからなにが認められなかったとしても、こうしてまた一冊、絵本が売れるたびに、嬉しくて、ホッとします。

ちょっと気持ち悪いかもしれないけど、いつもちょっとしたお手紙を一緒に入れさせていただいております。感謝を伝えたいのですよねえ。


みなさまありがとうございます

▼絵本『たびマルコ』
https://tabimaruco.official.ec/items/28920645


▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN


▼【tabi pony】のHP(ふれあい活動!)
https://www.tabipony.com

#たびマルコ
#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage
#馬
#乗馬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?