見出し画像

絵本『Sunny いのちの旅』原画展、閉幕!

【絵本『Sunny いのちの旅』原画展】
おわり!
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!

本日1月24日をもちまして、
絵本『Sunny いのちの旅』原画展in聖蹟桜ヶ丘ケトルドラム

がおわりましたっ!!



本当にめちゃくちゃに勉強になりました!
本当に!

原画展、やってみなきゃ始まらない!
ということで

やってみて分かったこともたくさんあったし、やったからこそ出会えた人もいます。
そして何より、ケトルドラムさんの奥様が出版の先輩で、いろんなことをたくさん教えてくださいました!

こんな経験ができるなんて!良い経験ができたとはこのことです。

これは自分達の頑張りだけでは成し得なかったことで、僕に関係する周りの全員に感謝です。

駆け抜けた。

僕はいつも本当に運が良くていろんな良いことがおきます(なんか運だけはいいんですよねぇラッキーなんですよ)



『Sunny いのちの旅』という絵本がなかったら起こらなかったこと、出会わなかった人がたくさんいます。

まだまだこれから新たな出会いや展開が待っている!ということを感じます。

原画展を開催させてくださったケトルドラムさん、ありがとうございました!

ご来場いただきました皆様!ありがとうございました!

支えてくれた家族にも感謝!

そしてMさま、こんなに素敵なケトルドラムさんと繋げていただきありがとうございました!


出版前から原画展の準備、そして今日までの間、猛ダッシュで、ろくに周りも見えていなかったのでこれからちゃんとしようと思います。

みなさま明けましておめでとう御座います。


頼まれてるデザインもので進みが滞ってるものも進めていきます。

原画展が終わったからと言って、歩みは止まりません。
Sunnyを次に進めるためになにをする?こちらもまだまだたくさんやれることがあります!

目指すは2刷!重版!
なんかいける気がするんですよねえ。運がいいから(運任せ)

相変わらず長い文章で自分のことばかり書いておりますが、今後ともよろしくお願いします。


▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!レビューは強いです!
絶版になった時用に確保して転売してる店があるっ!!なにっ!!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼Pacallaの取材記事(裏話いろいろ!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

▼【tabi pony】のHP(呼んでください!いきます!)
https://www.tabipony.com


#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage
#ケトルドラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?