見出し画像

原画展会場に行ってきた

絵本『Sunny いのちの旅』原画展開催中!
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日のSunny
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!

絵本『Sunny いのちの旅』の原画展が昨日から始まってます!

僕らの初となる原画展です!

今日会場であります聖蹟桜ヶ丘のケトルドラムさんへ行ってきました!

その場にいらっしゃった方には絵本にサインを入れさせていただきました!作家!

開催2日目ですが、まだちょっと作り物で足りないものがいくつもあって、それを新たに飾る!

はずが!!

な、な、な、


無いっ!!!

例えば、絵の下に貼る絵のタイトルの看板。

夜なべして作ったのに、無い!


本当そそっかしい。
取りに帰ろうかと思いましたが、データがあったのでその場で作りました。




明後日あたりに、またちゃんと作ったやつを貼り直します。

それにしてもタイトルつくといい感じ!原画展って感じです!

どの原画もしっかり見ていただきたい!
のですが、強いて言うならやっぱり表紙と裏表紙のものですかねえ。
これすごいと思う。

原画なので、筆圧がかなりかかって塗っているのが見れます。

よく言われるのが、これ、色鉛筆なんですか!?
です。

原画は絵本の状態よりさらに鮮やか。

強い念というか、力を感じますので、この機会にぜひ見に来てくださいね!

今日はケトルドラムさんでコーヒーとサンドイッチをいただきましたが、とっても美味しかったです!



原画展の詳細はこちら!
ーーーーーーーーーーーーーーー
絵本『Sunny いのちの旅』原画展

【日時】
2023年1月10日〜20日(15、16日はお休み)
(12時〜17時)
大橋と大村さんが会場にいる予定の日 11日、18日、19日(大村さんはその他の日もいる可能性あり)

【場所】
Coffee House ケトルドラム 
聖蹟桜ヶ丘駅東口 徒歩2分

【料金】
入場無料 ご飲食1オーダーお願いします

【お問い合わせ先】
090-9105-2664
https://kettledrum2021.wixsite.com/cafe
ーーーーーーーーーーーーーーー

お時間合いましたら是非!いらっしゃってください!


そして!
▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!
https://www.amazon.co.jp/Sunny-%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%97%85-%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%97-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%82%E3%81%8D/dp/4344939425

▼Pacallaの取材記事(裏話いろいろ!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#原画展
#ケトルドラム
#聖蹟桜ヶ丘
#たびポニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?