見出し画像

ほりでーの過ごし方!なぞ活

こんにちは!
Gocoo大橋です!

本日はお休みをいただいておいりました。
そんなお休みの過ごしかたといえば、部屋に引きこもって、内緒の活動をします。

今日は朝はポニーズの世話から始まって、ご依頼いただいている絵の制作、【tabi pony】の営業用の資料作りと、とあるクラウドファンディングの資料作りのお手伝い。
GOCOO HORSE VILLAGEのロゴ作り。現在製作中のホースチームGocooのキャップの見積もりや打ち合わせメールをして、今度新しくなるGOCOO HORSE VILLAGE回数券のデザインの直しと発注。
そしてじょーすけを迎えに行き、今は、たびポニー号のカスタムをしに車屋さんにきています。またまた積載量がアップします!楽しみ!

ダイハツのお店はこどもにやさしい



あっというまに1日が過ぎる!すぎすぎる!

でも進んでる!

今溜まっているやるべきことを終えたら今度は外に飛び出そうと思っています。

やらなきゃいけないことを後回しにして外に飛び出す!は僕の得意技なのですが、それを封印してきっちりやることをやっています(※あたりまえのことをすごいことみたいに言っています)

それにしてもロゴマークとかそういうのは無限大すぎてやばいですね。

これでどうだ!?どうなんだい!?


なんとなくいい感じの方向に進んでいる気はするのですが、自分がいい!と思ってもご依頼者がいい!と思わないことには決まらないですからね。

しかもコレ自分でつくったやつってなんか客観的にみれないんですよねえ(素人)

自分で絶賛してしまうんです(自意識過剰)

絵本は共作で作られているので客観視できて、それによってブラッシュアップができるのはいいことですね。

大変長らくお待たせしてすみません。の絵



そろそろ車のカスタムが終わりそうです!

うわ!楽しみ!

ではまた!


▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼Gocooうま日記
https://ameblo.jp/gocoo-horse-village


▼【tabi pony】のHP(ふれあい活動!)
https://www.tabipony.com

絵本の説明いいね


#たびマルコ
#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage
#馬
#乗馬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?