見出し画像

原画展の速報!

絵本『Sunny いのちの旅』
ーーーーーーーーーーーーーーー
Sunny速報!
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!

今日は誕生秘話をお休みして、速報をお伝えしていきます!

【絵本『Sunny いのちの旅』原画展】

の場所と日程が決定いたしました!!

[日程]2023年1月10日〜20日
[場所]コーヒーハウス『ケトルドラム』さん
    内ギャラリースペース
    (聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分
[時間]各日12時〜17時
※日曜日はお休み。お気をつけください。

https://kettledrum2021.wixsite.com/cafe


という感じです!
階段を登って2階がカフェ店舗、その中に秘密の階段があって、それを登ったところがギャラリースペースとなっております!
入場料はありませんが、カフェで行いますので、1オーダー(コーヒーなど)していただいてという形になります。カフェスペースでゆっくりしていただきつつ作品を見ていただければと思います。

ちょっと聞いてみてメニューなども紹介していきたいですね!コーヒーおいしかったです!打ち合わせの時いただきました(^^)

僕らが居る日時なども追ってお知らせしていきます!

今、どんな展示にするか!?
をいろいろ考えているところです。

今日は早速額をいくつか入手しました。


額一つでものすごく作品の印象も変わるんですねえ。


ゴージャスなやつにすると高そうに見える!!

でもゴージャス過ぎると額が気になっちゃう!
新たな知識、新たな世界に進むのが楽しくて仕方がないです。

とてもいいものを見つけましたので今からワクワクが止まりません!枠だけに(だまれ)


絵本は全40ページあり、そんなには展示できないので、展示するのも選定します。

出版して、こんなに早いタイミングで原画展をやれることを大変嬉しく思います。

本当にありがとうございます!!

この作品は、絵が鮮やか!カラフルでかわいい!
など言っていただけますが、原画の持つ力は印刷した本よりすごいです。

強い想いを感じます。


皆様にも原画を見ていただき、この力を感じていただきたいと思います!

年始早々慌ただしい頃かと思いますが、足を運んでいただけましたら幸いです!

絵本の販売も併せて行う予定です!


どうぞよろしくお願いします!!


▼Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!
https://www.amazon.co.jp/Sunny-%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%97%85-%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%97-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%82%E3%81%8D/dp/4344939425


#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#ケトルドラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?