見出し画像

ルーツ!

こんにちは!
Gocoo大橋です!


なんかふと気づいたのだけど、僕はぐっさんと所ジョージさんが好きなのですが(男はみんな好きだよねーってよく言われるけど)

その理由がわかったんですよ。

僕が大好きだった母方のおじいちゃんが、そんな感じの人だった!

植物と写真とコーヒー(喫茶店)をこよなく愛し、好きなものに囲まれて楽しく生きていた(家は植物園並みだった)

いや、もうすでに年金暮らしだったからじゃない?というのもあるのだけど、確かにじいちゃんは趣味に生きていた。

僕はそれを受け継いでいる気がする。



それだけ。

楽しい!が原動力!

ではまた!


▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼Gocooうま日記
https://ameblo.jp/gocoo-horse-village


▼【tabi pony】のHP(ふれあい活動!)
https://www.tabipony.com

#たびマルコ
#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage
#馬
#乗馬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?