見出し画像

馬屋っていうんですよ

こんにちは!乗馬インストラクター&馬アクターそして絵本作家の大橋です!



いつもGOCOO HORSE VILLAGEのことをちょっと気取って『クラブ』と書いたりしてますが、自分達の中での通称は『馬屋』です。

馬屋のお仕事はなかなかバラエティに富んでいます。
もちろん馬の世話、お手入れや調教、体調管理やレッスンもありますが、毎日出るボロを地元農園さんに運ぶ『ボロ捨て』や、馬房に敷いてあるおがくずを買いに行く『おがくず買いに行く』(そのままか)、世界事情で供給がおぼつかないエサを確保する『エサ買い出し』などあります。

壊れたところを直すDIYや宣伝活動などなど多岐にわたります。

やりがいを求めているならぜひ!!(勧誘か)

最近はなんだかんだで人の出入りなどいろいろ変動があり、状況がどんどん変わっていきますが、その中でも層が厚くなってる!と感じます。


社長は撮影馬の日本一になるぞ!と言っていました。

僕もそうなると思っています。

何が言いたいか分からない文章になりましたが、とにかく
わくわくしますねえ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今日のSunny
ーーーーーーーーーーーーーーー
イオンモール日の出の未来屋書店日の出店様から『Sunny いのちの旅』が無くなった!

と、以前書いたのですが、これは誤りでした。
ちゃんとサインと共にディスプレイしてくださってます!すみません!


そして、ここでは現在、地元作家のいといゆきさんという方の絵本の個展をやってます。

こ、これは!!ということは!ここでもしかしたら個展できるかも!?ですね。

近々アタックします♪( ´▽`)こちらもわくわく!


▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!1000冊しか刷ってないので売り切れる前に是非!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN

▼サニージャーニーさんに紹介していただいたブログ
https://ameblo.jp/sunnyjourney/entry-12785881532.html

▼Pacallaの取材記事(裏話いろいろ!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

▼【tabi pony】のHP(呼んでください!いきます!)
https://www.tabipony.com

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage
#horse





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?