Midjourneyに描かせてCREEVO に作曲させて歌ってもらってD-ID動かした。/すかっとさわやかURBANCROW/ midjourneyに描かせた1930s〜1980s vogue風のお姉さんたちを、CREEVOに作曲して歌わせたうたをD-IDで動かしました。

すかっとさわやかURBANCROW/ midjourneyに描かせた1930s〜1980s vogue風のお姉さんたちを、CREEVOに作曲して歌わせたうたをD-IDで動かしました。CREEVOで真面目な歌詞を作曲させるのは大変でした、こんな歌なのに200曲ぐらい作らせました。また、D-IDはいつの間にかwatermark がつかなくなったのはなぜかしら?不思議がいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?