見出し画像

メンズブラ最高!!

こんにちは、ひろあきです(*^^*)

今日、初めて知りました。

男性用ブラジャーたるものがあるのだと!!

漫画で知ることになったんです。

はじめは、ビックリしましたが、男性も

乳首がすれて痛い!恥ずかしい!

という、事が書いてありました。

まぁ、BLの漫画なんですけど(笑)

あー、なるほどねと、理解しました。

男性だからとか、女性だからとか

そーゆーので人を判断するのではなく

その人が好きならいいじゃないか!と

本当にそうですね


性別なんて選べないし、自分の好きなように生きたらいい


またまた、好きになった人が同性だっただけの話

まだまだ、同性愛は難しい壁があるけど、

数年後にはそれが当たり前になってる

世界であって欲しい


昔は戦が当たり前の時代があったように

今は戦なんて当たり前でもなんでもない


当たり前なんてものは、時代によって変わる


それを、自分がどう受け止めるかで

未来も変わる(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?