見出し画像

テレビが要らない時代へ

こんにちは、ひろあきです(*^^*)

ビックリなニュースです!

もう、テレビが要らない時代へと以降するかもしれません!

何故なら、テレビをほとんどの若者が見ないからです(笑)

若者っていうてる時点で、おっさん感(笑)


テレビって、高いし場所とるでしょ?
CMも長いし、別にみたくないし(笑)

僕も実家でしか、地上波見ないです(笑)

もう、何年もそんな感じですね

だから、知らん人が沢山おる(笑)


もう、最近はプロジェクターが流行ってるみたいです。

壁に映して大画面で見る!
天井に映して寝ながらみる!

こんな感じですね(*^^*)

プロジェクターもネットに繋がるので、YouTubeやNetflix、U-NEXTなども見れます

いやー、凄い時代になりましたねー

まだ、僕も購入はしてないんですけど、いつか購入したいですね(*^^*)

彼女と寝ながらゲームとかしたいです(笑)

うわー、最高や(笑)

まー、でも、暗くしないと見れないのが難点ですけど(笑)


そんな時代が目の前に!

テレビの時代は終わりましたね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?