マガジンのカバー画像

コミュニティワークブック制作マガジン

7
『ワークブック制作マガジン』公式noteです。それぞれの起業家さんに対する個別の導きはできても、時間は有限。たくさんの方が自分に当てはまる質問を読んでいき、それに答ていくことで、… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

「まだ本気出してないだけ」と思っていませんか?

私はですね、今ではこうした出版や情報発信をして 研修をするようなお仕事をさせていただいて…

チャンスを見つける名人になる方法

こんにちは、女子マネの中里です。 ももこ編集室を立ち上げたら、すごいチャンスが来ました!…

「信じる力」が人生を変えてくれた

こんにちは、女子マネの中里です。 娘から風邪をもらって、喉が激痛です(涙) 先日、転職を…

クラファン大成功の裏にあった3重苦を告白します。

こんにちは、女子マネの中里です。 今週は、寝ても覚めても コミュニティワークブックの完成…

クラウドファンディングが嫌いです!…といいつつ、募集開始しました。

こんにちは、女子マネの中里です。 ついに… 今日からクラウドファンディングがスタートしまし…

コミュニティワークブック#2

【あなただけのコミュニティ運営の教科書】 ~コミュニティを始める人の想いを形にする本~ 2…

20

コミュニティワークブック#1

【あなただけのコミュニティ運営の教科書】 ~コミュニティを始める人の想いを形にする本~ 私は現在、こちらのワークブック制作チームに参加しています。募集のあったクラウドファンディングのページはこちら。 このキックオフミーティングが2020年12月18日に実施されました。今回動画閲覧のみでの参加だった私ですが、その感想をレポート共にお届けします。 今回のミーティングの流れまずは自己紹介から始まり、リアルタイムでのZoomミーティングに参加ができた8名がそれぞれの想いを語りま