サイクリング

この季節はサイクリングにもってこい。冬ほど寒くないし、夏ほど暑くない。新緑は綺麗だし、吹く風が心地よく感じられます。

何日か前に朝起きると三年前に買ったスマホ用のバッテリーがモコモコに。パンクしてました。寿命ですかね。今までよく働いてくれました。

内部のバッテリー液がどうにかなって、膨らんじゃってフタが締まらないの図

この日天気が良かったので、僕の住む街千葉県八千代市から牧之原まで出かけました。知らない道を走るのは楽しいものです。帰り道の途中でバッテリーが切れてナビなしになり、結構ハラハラしましたが。インスタやってる人はリールでどうぞ↓↓↓


ここの並木道、綺麗でした
自作のお弁当持参でした。

翌日、新調したバッテリーが届きました。以前のものとスペックはほぼほぼ同じです。多少軽くなったような気がします。デザインは黒一色でちょっと味気ないか。

おニューなバッテリー



数日後、フラッと午後から適当に走ってみました。八千代市から北を目指し、適当なところで畦道に入り帰ってきました。インスタやってる人はリールでどうぞ↓↓↓


新緑が目に眩しい季節


多少日が陰ってきました。心地よい風。
これ、動画で見ると…物理学を思い出した人はいますか?僕は思い出しました。
↓↓↓
天使の羽?


サポートして頂けたら ❶助かります! ❷うれしいです! ❸よく考えてより大きな仕事ができるようにするため大事に使います。