67日目:期末が近づいてくる

今日は朝ご飯を食べる余裕があったけど親に送って貰った。

1限目は微積で今日は逆三角関数の微分をやってから積分をやった。まぁ、積分は一応初回なので高校範囲。言うて数3の内容だから舐めプは出来んけど。

2限目はデータ基礎でこの教科はいつも眠くなる。まぁ、それほど1限との落差が酷いということ。

まぁ、逆関数と指数対数、微積を一通りやった。まぁ、余裕ーすね。


水曜日はいつも昼になるのが早いなーと思いながら今日も昼食。

今日の弁当は昨日の回鍋肉がドーンといっぱいに入っていておかずがそれだげだったので手抜き感を感じだった。

3、4限目はプログラミング演習で今日はほぼ今までの集大成みたいな感じで関数を使いまくって結構頭を使った。

というかここまで来ると結構難しく感じる。まだまだ慣れてないのにテストはもう2週間後、やばいな、、、

まぁ、疲れたので今日は早帰りと思ったら天気のせいで1本運休。40分も待たされたクソ

そんな感じの67日目だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?