79日目:ノー勉でもなんやかんや

今日は期末テストが2つあった。

もちろんその為の勉強は欠かせないはずだが土日に勉強は一切しなかった。

完全にモチベが切れた。

そんな土日を過ごしたら勿論月曜日にそのツケが回ってくるわけで、、、


ということは無く、運の良い事にコンピュータ概論は過去問ゲーだったし、倫理は十分に勉強する(チートプリントを作成する)時間を確保することが出来、

結果いい感じに問題解くことが出来た。

なんやかんや上手くいくもんだ!

といいたいが、先週の失態を忘れては行けない。

中国語

これのせいで大学のテストってチョロいなw

って堂々と言えんくなってしまった

くそー、中国語さえ良ければパーフェクトだったのに、、、

まぁ、明日は線形代数、

勉強は一応するか


そんなことは置いといて今日は3限後、TGSの集まりがあった。内容はオーキャン後の本番に向けての仕切り直し。

まぁ、他にこれからやることの話があり、その中に夏休み、Unityの技術者が講師として来るからぜひ講義に参加してねとのお知らせがあった。

色々特典もあるし、いい経験になるそうなので参加することに。

そのほかにも諸々と予定が埋まってなんやかんや夏休みはダラダラする時間があんまりないなーと思った。


まぁ、明日から夏休みと言いたいけど明日もテスト。クソ

そんな79日目だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?