75日目:直前延期される線形代数

今日の未明、1時まで線形代数を一生懸命勉強し、いざ寝よってところに線形代数の期末テスト延期。

意味わからん、連絡まじで遅すぎる。

まぁ、1限目消滅したので動画編集を終わらせた。そして寝たのは3時半、眠い。


そんな訳で睡眠時間は4時間半の8時に起きて学校へ。駅で友達と合流した。

2限目はコミュAで今日が最後の授業で最後の小テストだった。まぁ、結果90%越えでテストは全て90%あったのでS判定貰ったでしょ!

昼はコンビニで色々買ってたら700円ぐらい使ってた、、、

まぁ、弁当のおかずがしょぼかったからしょうがない。

あとは課題をやって友達に数学教えてた。

4限目は体育で一応グラント集合だったけどソフトボールしたい人はどうぞーって感じで実質何もなかった。

うん、今日はただ遊びに行っただけだった。

そんな75日目だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?