見出し画像

アイアンマンVR9 完走

おはようございます。
週末恒例のアイアンマンVR、今週は仮想70.3のミドルディスタンスでした。

週末は天候にも恵まれ、土曜日にラン5km、バイク90kmをクリア。日曜日にラン21kmのハーフマラソンを走り、今回も無事完走できました!それにしてもセルフ70.3っていうのは、2日がかりとはいえ毎度ドキドキします。走り切れるかっていう緊張と、ガーミンがちゃんと起動してくれてるかの心配(笑)

画像2

画像3

距離をこなせて満足してると同時に、タイムでも嬉しい変化が。アイアンマンVRにモチベーションを上げてもらい、ここ2ヶ月で1人ハーフマラソンを3回走りました!これまでこんな継続的にやったことなかったし、あまり無理はしないようにと思いつつも、前回のタイムを少しでも越えたい意識が働いて、

1回目 2:05:02
2回目 1:56:41
3回目 1:49:44

という感じで21km走の記録も良い感じで伸びてきて、成長を感じています。練習のモチベーションと継続性ってやっぱり大切ですね!今後もアイアンマンVRに尻を叩いてもらいながら(笑)積み重ねていきましょう!

画像1


大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。