見出し画像

YouTubeアップ トライアスロンって何が楽しいの?

YouTubeの新しい動画がアップできました。

今回は「トライアスロンって何が楽しいの?」をテーマにした自己考察です。果たして僕はいったい何をモチベーションにトライアスロンを続けているのでしょうか?

トップ画像でいきなりネタバレしているので書いちゃいますが、答えは「達成感」です!そして僕の中では2つのタイプの達成感が存在しています。

1. タイムや距離を更新した時の達成感
2. レースを完走した時の達成感

この2つの達成感については動画の中で詳しく説明しています。トライアスリートそれぞれに目指す目標は異なると思いますが、プロアマ問わず持久系アスリートの誰もが共感してもらえるのではないでしょうか。

詳しくは動画をご覧ください。下記リンクからYouTube動画へ飛べるようになっています。

僕のチャンネルではトライアスロン関連の情報発信をしていますので、よかったらチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

【YouTube動画リンク(下の画像をクリック)】
写真 2020-05-20 16 18 05


大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。