見出し画像

YouTubeアップ エネもち甘酒餅レビュー

新しい動画をアップしました!今回のテーマは補給食、「エネもち甘酒餅」のレビューです。

味良し、食感良し、携帯性良しで人気の補給食「エネもち」ですが、今年2月に新らしいラインナップ「甘酒餅」味が発売されていたのはご存知でしたか?酒粕の優しい風味が美味しい、僕のイチオシ補給食です。

これまでエネもちには「クルミ餅」と「塩餅」の2タイプがありました。レースやロングライドの時は必ずと言っていいほどエネもちを携帯しています。そんなエネもちを愛してやまない、エネモチストの僕が今回の「甘酒餅」を実食レビューいたします。補給食選びの参考にぜひどうぞ!

僕のチャンネルではトライアスロン関連の情報発信をしていますので、よかったらチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

【YouTube動画リンク(下の画像をクリック)】
写真 2020-06-03 19 37 38


大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。