見出し画像

YouTubeアップ トライアスロンに必要な物と金額

1週間ぶりにYouTube動画がアップできました!

今回の動画はトライアスロン初心者向け。「トライアスロンに必要な物と金額」をテーマに、初めてのレースに出場するうえで、どんな持ち物が必要なのか、そしてお金はいくらかかるのかについて解説しております。

トライアスロンを始めたての人や、これから始めたいと思っている人にとっては疑問となるところかと思います。実際に僕の持ち物を見せながら紹介しております。一緒に勉強して、トライアスロンの世界に飛び込みましょう!

経験者の方も今後のステップアップの為に再確認してみてはいかがでしょうか。詳しくは動画をご覧ください。下記リンクからYouTube動画へ飛べるようになっています。

僕のチャンネルではトライアスロン関連の情報発信をしていますので、よかったらチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

【YouTube動画リンク(画像をクリック)】
写真 2020-05-16 6 17 23

大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。