見出し画像

【ダイエット】3日坊主がまずは7日頑張った話

もうタイトル通り。

頑張ったよ私!
嬉しくてワインがぶ飲みしたいぜ!

痩せるぞ、ジム行こう!
…は全然続かなかった。
(月1~2回お風呂入りに行った。
マジ月額料金もったいなかった)

痩せるぞ、走ろう!
…は1回目で挫折。
(これはわたし膝の手術してるから
むしろ予想できたのに、なぜ走ったのかw)


そんなわたしが
7日間休むことなく
毎日ゲームをする…

じゃなくて
毎日筋トレと運動をする。

確かに話題になって挑戦する人がいるのも
納得だわ…
私ができるんだもん
きっとみんなできる(笑

1週間を終えて、それぞれの進捗はこんな感じ。

リングフィットアドベンチャー

画像1

FiNCホームフィット
(これ累計の数値見ることできないのかな?)

画像2

RFAは一度負荷強くして死にかけてるので
ちょっと緩めに設定している…が
最初にぶっ倒れかけた22まではあげられた(7日目)

ガツガツ筋トレ <<< 継続
これ鉄則。
でもまぁ…余裕もってクリアできるな、って思ったら
あげるようにしてます。
(アドベンチャーのマイメニューで変更できるよー)

ちなみにこの1週間で友達との外食は2回
一人で外食が1回、家族との外食が3回
会社のランチは基本お弁当…
いや、1回お弁当の注文を忘れて
大盛の唐揚定食を食べてしまった。
大盛を頼んだのではない。
普通の定食を頼んだら、大盛だったのだ…
ご飯・スープ・サラダ・唐揚4個
付け合せにスパゲッティ・煮卵(半分)・もやしナムル・肉そぼろ・ピクルス

多い、多いよ…多いって!!!

これで1,000円。場所は馬込駅徒歩1分。
鳥肌、気になる方はぜひ (違)

5日にSwitch用に買ったテレビと
6日にFiNCアプリと連携できる体組成計が届いたので
いざ、本腰入れて本格始動~!

今のところ嫌だな、って思ってないのがいい感じ。
ただ、9~10日でGo To トラベルするんですよね…
10日は夜できるとして、9日…
Switch持ってって、せめてFHFだけでもやるべきかな…

日々のダイエット記録はコチラで毎日更新(目標)
ダイエット一緒に頑張る仲間は常に募集中
ぼっちで挫折コワイ(笑
↓↓↓ Follow Me Please! ↓↓↓
https://www.instagram.com/hiroonbeautyndiet/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?