見出し画像

障がい者立位テニス 東日本大会

今日は昼頃から成田でテニスの観戦をしてきました
立位テニスの東日本大会です

立位テニスに初めて関わったのは2019年でした(もっと前だと勘違いしていました)

代表の方と少し話しが出来ましたが、私のこと良く覚えていて、その時話した内容も覚えていらっしゃいました
その事にビックリでした

観戦は勿論ですが、久しぶりにお会いした方とも話しをしたり、短時間ですが空きコートで打って貰ったりとする機会も得られました
ネット上で知っている(一方的に)方のプレーも見ることが出来ました
ハンディがあるとか無いとか関係無しに、カテゴリーは違うにしても同じプレイヤーとして色々な話が出来たことは良かったです

その中でもMさんの成長には驚かされました
サービスもストロークも本物でした
激変していてビックリでした
始終押されっぱなしでしたから

CPサッカーキャプテンのTさんの話しも面白かったです
知らないだけで、色々なスポーツカテゴリーがあるんですね

また機会があれば、幕張で開催される練習会にも参加させて貰おうかと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?