見出し画像

【2024年3月最新】竹花貴騎が語る心に響く名言まとめ

竹花さんのあの名言をもう一回聞きたい」

「どんな名言があったっけ」

「あの名言が気になって眠れない」

と思う人も多いのではないでしょうか?

この記事を見た後の自分

「竹花貴騎の名言を徹底理解できる」

【竹花貴騎(たけはな たかき)】


●ビジネスオンラインスクールUR -U(ユアユニ)校長先生
●1992年生まれ 
●ドバイ在住  

日本の実業家、起業家、投資家、YouTuber。 MDS FUND DUBAI LLC. 創業者・代表取締役。

2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。

設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。

MDS Limited(香港)・MDS Pte,Ltd.  (シンガポール)代表取締役。

現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-U(ユアユニ)の講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスサイトに合成素材を使用した事で大炎上

竹花貴騎の名言一覧



名言1「挑戦をやめるな」

名言2「もう自分の人生に言い訳しない」

名言3「失敗しない人生は失敗する(さあ、失敗をたのしもう)」

名言4「僕はこの素晴らしいSNSというツールを他人の批判とかじゃなく挑戦する人の為に使いたい」

名言5「人生はすぐに変えられる。そんな夢物語を描いていては一生叶えられませんよ」

名言6「挑戦に失敗したら自分の責任」

名言7「人生は知識と行動の掛け算」

名言8「やりたい事は逃げてません。理想の人生も逃げてません。逃げているのはいつも人です。」

名言9 「お金がないから行動できない?
、、違う行動しないからお金がない」

名言まとめ


竹花貴騎の名言一覧

彼の発信源であるSNSやYouTubeなどから、竹花貴騎はどのような視点から、何を思って名言を出しているのか。

竹花貴騎のような生き方を目指しているひとはぜひ参考にしてみてください!

名言1:「挑戦をやめるな」

冒頭から「何か変えたいんでしょ!?」と力強く発信する竹花貴樹。

自身もサラリーマンだったという経験から、視聴者に寄り添いながら、挑戦を煽る動画です。

今何か変えたい方は、ぜひこの動画を見てうごくきっかけにしてみましょう。


名言2:「もう自分の人生に言い訳しない」

「人生のスタートラインはみんなバラバラで、人生は平等ではない」と言う竹花貴騎。

しかしその違いの文句を言っても、何も始まらない。他の人が休んでいる間に、努力するしかない。差を埋めるためには努力するしかないといいます。

楽して成功はないので、自分に喝を入れてもらい、少しでも差を埋めるきっかけにするにはオススメの動画です。


名言3:「失敗しない人生は失敗する(さあ、失敗をたのしもう)」

「俺が絶対負けないのは、成功の数じゃなくて、絶対失敗の数」と竹花貴騎はいいます。

だからこそ、絶対にビビらない。これは失敗してきたからこその経験が彼を強くしている秘訣であると言えます。

成功している人は輝いていますが、見えない部分を語っている動画です。

名言4:「僕はこの素晴らしいSNSというツールを他人の批判とかじゃなく挑戦する人の為に使いたい」

この名言には彼が「他人のを妬んだら、落ちぶれている証拠」と言う通り、成功している人は、挑戦する人を応援してモチベーションを上げます。

そして、自分も目の前のやることに集中します。

「妬むのではなく、一緒に頑張ろう」という気持ちで竹花貴騎のように上を向いていきましょう。

名言5:「人生はすぐに変えられる。そんな夢物語を描いていては一生叶えられませんよ」

この名言は、オリンピック選手がメダルの台に乗っている裏には壮絶なストーリーがあります。

毎日の積み重ねがとても重要なことがわかります。

竹花貴騎のように名言を残す人を目指す人は継続を心がけましょう。

名言6:「挑戦に失敗したら自分の責任」

この名言には、一見ドキッとする言葉ですが、しかし失敗を恐れて何もしなければその先には何も生まれないと言うことを竹花貴騎は話しています。

もし現状を変えたいと思うのであれば、今浮かんだできることから挑戦してみましょう。

挑戦せず、後悔したら戻れないし、それも自分の責任と竹花貴騎は言っています。

名言7:「人生は知識と行動の掛け算」「どちらも0ならどちらも0になる」

と竹花貴騎が言うように、何もしなければ0になります。

しかし、逆を言えば少しでも何か行動さえすれば、1になるのでそのご動き続ける限り右肩上がりに動いていきます。

人生も大きくなるか0になるかのどちらかになると言うことを竹花貴騎は伝えています。

名言8:「やりたい事は逃げてません。理想の人生も逃げてません。逃げているのはいつも人です。」

この名言の続きに「そして、逃げる人ほど口数が多い」と言っています。

理想だけを口にしても、行動しないと何も変わらないと言うことを伝えていることがわかります。
目標としている対象は逃げません。あとは自分がどう動くかです。
竹花貴騎ってどんな人なの?なぜ名言が多いのか。

リクルート時代に副業で始めたインスタ事業が大きくなり、いつしか副業が本業となり独立し、成功を収めます。

さらにその後、UR-U(ユアユニ)というビジネススクールを立ち上げ、多くの稼げる人材を輩出しています。

会社員からの叩き上げ
竹花貴騎は元々会社員でした。そこからたった3年で日本最大のオンラインサロンを立ち上げ、今では1万5千人以上の会員数です。
元々お金持ちではないため説得力があります。
グローバルに活躍する大実業家
ドバイに進出して、日系企業の海外進出を支援しています。


これも今までの竹花貴騎の実績が説得力につながり、多くの人が注目しています。
多くの人を活躍させている

上記のとおり、竹花貴騎のオンラインサロン「UR-U」では多くの方が収益化に成功しています。

中には年収が400万→1000万円に伸びるほどほどの成績も。

そしてUR-Uの6割以上の人が収益化を達成しています。
多くの人を活躍させているからこそ、竹花貴騎が尊敬される秘訣と言えます。

竹花貴騎についてもっと知りたい人は?
竹花貴騎はUR-U(ユアユニ)と言うオンラインサロンを展開しており、無料体験を展開しているので、そこでの講演を聞くと、理解が深まるでしょう。

また竹花貴騎LINEもおすすめです。名言以外にも、日本で節税する方法など実践的なスキルやノウハウも毎週配信されています。

ぜひ登録して理解を深めることをお勧めします。


この記事のまとめ

今回は竹花貴騎の名言について紹介してきました。
SNSを通してたくさんの名言を残している竹花貴騎。そして口だけではなく行動しているからこそ、たくさんの人がついてきてオンラインサロンの登録者数が多かったり、実績を残した人たちが多く輩出されたりしています。

また、竹花貴騎が主催のオンラインサロン「UR-U(ユアユ二)」もぜひご覧ください。

オンラインサロンと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね

僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

で、UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます


会社員や社会人の方は本当におすすめだし、このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね


しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気でビジネスをするためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://x.com/takehana_time/status/1766702930466603279?s=46&t=dzbwVtLeZLQsQ4npsa_doA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?