Vの感想日記 2021/09/04「NIJISANJI SHOWDOWN開催」

【#にじFes2021】にじさんじ Anniversary Festival 2021 Blu-ray 告知PV【10月25日発売!】

(SHOWDOWNのアーカイブは消えてしまったので、同イベントで告知されたBDの紹介動画を貼ります)。ずっと楽しみにしていたにじクイ初のリアイベと、レバガチャ3回目のイベント!!!!現地民が羨ましすぎた……。コロナの体制で、声を出せなかったり、座席に制限がかかっていたり、まだまだ最善な状況では行えなかったけど、それでも最高のイベントだった!!みんなが集まってわちゃわちゃしているのが見れるだけで幸せ。次こそ!万全の体制でイベントができると良いね!

奏手イヅル『連なるモノローグ』Official Music Video

イヅルくんのオリジナルソング!!!歌も作詞も作曲もできるってマジ???編曲が「ハロ/ハワユ」とかを作っているナノウさんナノもとても良いね。とても優しい歌。素敵な曲だね。

【歌ってみた】ヴァンパイア / Covered by 花鋏キョウ【DECO*27】

キョウちゃんの歌みた!やっぱりヴァンパイアって歌うひとごとに良さがあって面白いよね。高音がきれいなキョウちゃんが歌うの聴いていてすごく爽快。

革命デュアリズム/歌衣メイカ×アメノセイ【歌ってみた】

すっっごいびっくりなコラボ歌みた!!!メイカくんとアメノセイさんが歌ってるのエモすぎない???セイさんはいまお休み中だけど、こうやって声が聞けるの嬉しいね。

【うたってみた】summer time / cinnamons × evening cinema【杏戸ゆげ/奏みみ】

ゆげちゃんとみみちゃんの歌みた!!!好きな歌だから嬉しい~~~!!!!ちょっと儚い夏の歌。夏の終りに聴くとまたひとしお。

【超うめぇ】大好物のグミを限界まで食べたら何個食べられるのか?【ぽんぽこチャンネル】

グミ、美味しいよね。さすがグミ好きのピーナッツくん。100個も普通食べられなくない???本当にグミが好きなんだね。久しぶりに食べたくなったな。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?