Vの感想日記 2021/09/13「スプラトゥーンプラベ杯」

【スプラトゥーン2】長尾企画プラべーー!!【長尾景/にじさんじ】

長尾企画の小規模大会!たまにはこういうちょっとしたイベントもいいよね。スプラでわちゃわちゃしながら戦うの楽しい!!スプラ3も発売を控えていて、熱くなってくる頃だし、これからもこういう大会を軽率に開催してほしいね!

【便利】100均の最新ガジェット・デスク周り商品を大量に紹介します!【ダイソー セリア 3coins】【ぽんぽこちゃんねる】

ぽんぽこの100均ガジェット紹介!これは助かりすぎる……。もはや100円という縛りから解き放たれて、3000円とかいう値段になっているものもあるけど、それにしても安いよね!ジンバルとか普通に感動しちゃった。お値段以上のものが手軽に買えちゃう100均。侮れないね。

お手をするフレン【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ】

はい、かわいい。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?