Vの感想日記 2021/09/06「文野環新衣装」

【新衣装お披露目】陽キャットになったわ【にじさんじ】

野良猫の新衣装~!!!突然かっこいい雰囲気出してくるじゃん。

画像1

赤を基調にしたデザインで、これは完全に「猫の王」。

画像2

フード付きスタイルもかわいい。本人曰く「メスライオン」らしい。

【#Vの酒の肴】Vの酒の肴になる話【にじさんじ】

らんねーちゃん企画の宅飲み企画!「人志○本の酒のツマミになる話」……ではないよね?初っ端からレギュレーションなしのういはちゃんとそれに翻弄される5人を見るのも楽しかったし、ういはちゃんが抜けた後のちょっと大人が腹を割って話してるみたいな雰囲気も好きだった!酒、面白い話と一緒に楽しむと最高。今日も楽しく飲もう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?